めざせ! 世界のモーテル制覇!

海外ハニーをみつけ、モーテルに行くまで

事件はサティアンで起こっているんだ 海外クラブ初連れ出し@高雄ツアー

【前回振り返り】

2つの海外アポ by Tinderは、はるばる台南まで行くもMotelに屈してほっぺにチュー止まりと、直接サティアン近くでアポるも会話を楽しんでしまい2時間も英語で話して写真のみと寂しい結果に。

 

前回のお話:台湾でも婚活が流行ってる? 海外アポ2@高雄ツアー

casein100.hatenablog.com

 

しかし、最終日のクラブ、しかも土曜日の夜。最後におせっせっをするのは誰か?俺だ!...!?それとも...?

 

 

 

 

アポが終わったのは0時を過ぎていた。サティアンへ戻ると皆が待っている。
直前にお土産を取りに来ており、アポで負けたのは皆知っていた。

 

アポしてた人、おせっせしてた人、ひたすら街で声をかけてた人、それぞれ密度の濃い一日を過ごしていた。けどまだ最後に行くべき場所がある。クラブだ。

 


木曜は人が少なく、金曜は多すぎて逆に最前列ではしゃいでしまった。

 

ちなみに、金曜の満員御礼の中、かぶきグッズをONして最前列ではしゃぎ倒し、警備員に注意されたり、舞台のDJにかぶり物を貸してくれと言われた日本人は、多分私くらいだ(笑)

 

もちろん喜んで貸してあげ、DJがONしてクラブの盛り上げにも一役かった!

 


周囲の女の子の受けもよかったが、いかんせん周囲の男の反感を買ってしまったのが、反省だった。グループで来ている人が多いのであまりに一人だけ目立つ行動はせず、仲間を増やす・巻き込むイメージが必要だった。その意味でクラトロさんはさすがである。

 

という前日までの反省を活かすため、クラブへIN。

 


前日程ではないが、それなりに混んでいる。
一緒にいった他参加者の声かけを見ながら、どうしようか観察する。

 

 

やはり、グループで来ている人が多い。でも手持ち無沙汰な人もいるぞ、、

 


てっことで、下記の戦法でいった。


名づけて、「ロールキャベツ」!!

 

①手持ち無沙汰のターゲットと話す。
 この時、かぶきグッズが役に立つ。反応しない場合は、次に行く。

②少し話すと、即座に周りの友達を紹介させる。
 この時も、かぶきグッズでいく。

③ただ周囲は盛り上がっているので、私に気にせず音楽に戻る。

④手持ち無沙汰なターゲットとはなす。LINE交換

 

 

この戦略で、あからさまにターゲットを狙っている感をグループに感じさせずに、ターゲットと話すことができる。

 

あとは楽しく異文化コミュニケーション。
それから写真とったり、LINE送ってもらったり。。

 

順調、順調 ♪ ♪

 


あー、前日にこれやってれば、今日はアポして、もうおせっせできてたのになーって。

まあ、わからんけど。

 


カワイイ子も本当に多かった。ありきたりだけど、細いのに、出るとこ出てるし。

 


でも、俺は明日帰るんだ。

LINE交換しても会う時間ないなーって、思っていると、クラトロさん登場!!

最後にみんなでかぶく、カブク。。

 

 

朝4:00くらいになりクラブも終わり。
最後も声かけLINE交換していると、LINEで写真が送られてくる。

さきほどLINE交換した女の子からだ。

見ると、なんと今、別の女の子に声かけしている自分が。

 


「これは、いける!」

 

 

とノリノリで、そのLINEの主を探しだし、話しかける。

 


自分 「このまま帰るん?」「一緒にいたい。」

女の子「〜〜ー、うー、ダメ。」

 


酔ってないけど、あんまりやり取りの記憶がない。結構あっさりダメだった。

 

 

 

脈絡もないが、そんなこんなで出遅れて、出口で残党狩りしているみんなと合流。
まぎれて写真撮影に潜りこむ。

 

 


すると一人のロックでピアス開けまくりの細身の彼女が

 

「携帯がないー!!」

 

と騒ぎだす。

 

 

仕方が無いので、彼女の友達と探すの手伝う。

 

 

私 「番号言えよ、電話かけるぞー」
 ※私のスマホSIMフリーで現地SIMのため電話をかけれる。地味に便利でオススメ。

 

 

私 「かばんに入ってるだろー」

 

 

とか、ノリでやっていると、

 

 


彼女「あったー!!」

私 「よかったなー」

でハイタッチ。

 

 

すると彼女は、結構酔ってたのか、しんどそうな感じに。

 


ほっとけないので、「水いるかー」と近くのコンビニへ手招き。

ここで私と彼女二人きりに。

 


水をさくっと買ってあげると、
なぜか「タバコも買う」と今度は自分の財布でタバコを買い出した。

 

 


そこから、少しコンビニ前で話す。

どうやら、彼女は音楽関係みたいだ。あとめっちゃ眠そう。

 

 

 

これは、最後に連れ出すしかない!

 

 

 

私 「俺の宿、みんなで借りてて広い。あとギターあるで。」

的に、サティアンの情報を言って、行こうぜーとタクシーの方へ。

 


「いいねー」とあっさり乗る彼女。

 

 


あれ、意外とあっさりwww

 

 

 

サティアンまでタクシーで10分ほど。
日本へ行ったことあるということで、日本の話をしているとあっという間に到着。

 

 

タクシーの中で、グループLINE へ投稿。
私  「連れて帰ります!」
仲間 「グッジョブ!」

 

これが今回のツアーの中で、自分として一番盛り上がっていたところだ!

 

 

ツアー参加者はまだ残党狩りのため、サティアンにはおらず、一番乗り。
自分の部屋まで通し、ベッドに座らせる。

 


とりあえず話題にしたギターをリビングから取り寄せ渡すと、彼女は演奏を始めた。

 


結構うまい!!見た目のロックな感じとも合っている。

 

 


はるばる台湾・高雄まで来て、3日間ひたすら歩き回った。時には仲間を置き去りにして。

ちなみに私の歩数計by iPhone
1日目:19084歩
2日目:42704歩
3日目:45555歩
4日目:12607歩

参考)日本:10000歩

 

f:id:casein:20170820191013p:plain

 

 


そして、ようやく、その日クラブで出会った女の子とベッドに一緒にいるのだ!


明かりを薄暗くし、近くに寄る。

 

 

嫌がる気配もない。

 

 

kiss。

 

 


悪くない。ってかめっちゃ上手い。

 

 


そのまま押し倒し、ゆっくりkissを続ける。

 


高雄来てよかったー。

 

 

 


「ぷるる ♪ 、ぷるる ♪」

 

 


音は忘れたが、電話が鳴る。


彼女のスマホだ。

 

 


1対1のアポなら無視させれることもあるが、クラブから友達に何も言わず連れてきたのもあり、さすがにかわいそうなので電話に出させる。

 

彼女「にいはお、くぁwせdrftgyふじこlp」

  「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

 


結局、全然わからずだった中国語(台湾語)で話す彼女。

 

 


終わったようなので、たぐり寄せようとすると、

 

「No」と言われる。

 


え、なんで、、、、

 


彼女「友達が心配している。」

 


え、

 


彼女「ここまで友達の車で迎えに来る。」

 

 

え、えーー

 

 

荷物をまとめる彼女。

 

さきほどまでとは異なり、「帰る」の一点張りで全く話が噛み合ない。

 

 


私「車まで、送るよ。」

 


そして部屋を出る。

 


ちょうど、サティアンに仲間が戻ってきていた。
リビングで皆が腰掛けている前を、彼女と二人で去る。

 


そしてエレベータの中でも無言。

 

 

怒っているのか?

 

 

エレベータが開く。
するとそこには、クラトロさん達、遅れて帰ったきた仲間が。

しかし彼女は飛び出し、仕方なく私も着いて行く。

 


道路で迎えが来るのを待つ。
タバコを吸い始め、私にも一本くれる。

私は吸わないが、雰囲気的に受け取り火をつける。

 

 

私「何かあったの?」

彼女「くぁwせdrftgyふじこlp」

 


何を話しているかわからなかった。
ただ怒っているようだ。

 


少しして迎えの車が来る。

 


無言で乗り、去って行く。

 


あ、あ、終わった。

 

 

最後は、何が起こったのかよくわからなかった。
電話のせいなのか、それまでの会話なのか、おせっせを急ぎ過ぎたのか?

 

ただ結果は、結果。

 


このあと、サティアンに戻り、みんなで各々の報告を聞きながら反省・余韻に浸る。
クラブで交換したLINEもポツポツ返信はあるが、早朝からもう一度会うことはなかった。

 

 

【反省点】
・クラブでは、男女関係なく話しかけて、調子を上げて行くのが自分には合っている。
・ハプニング系(今回だとスマホ無くす)みたいのは、相手も慌てているので、自分なりに展開を考えて、即行動して自分のペースに持ち込むのが良かった。連れ出しにもつなげれたので、今後もハプニングはどんどん使う。(思い返すと、今までの日本の経験もハプニングが多かった気がする。。)
・またも語学力。特に口説く系の言葉は全く言えていなかった気がする。それ以前のせいかもしれないが、おせっせする時の楽しみ・醍醐味でもあるので語彙を増やしていく。


 
今回も書いていると、やっぱり悔しいな。

 

 

ってなことで、ソウルにも参加することにしたので、リベンジを果たす!

 

 

www.go-show.info

 


【ソウル目標】
・もちろんおせっせする。
・誰かと一緒に連れ出しもする。ツアーで仲間もいる環境なので。
・英語で口説ききる。(もちろん日本語話せる場合は利用する。)

 

【それまでにやること】
・週1回以上はジムで筋トレ。お腹のお肉をどうにかする。
・毎日1人以上声かけ。
 (今日はスタバ。話せたのに、連絡先聞けなかった。)
・Tinder アポは事前に2件は準備しておきたい。既に1人LINE交換済み。
 (首都なだけあり、人は出てくる。結構、外国人が多いめ。)
かぶきグッズをそろえる。(ヒヨコとお面はサティアンに寄付したので買い直し。)

・英語の口説きを覚える。(Do u wanna go out with me? : デートしない?的な。)
・韓国のラブホテル・モーテル事情を把握する。(モーテルの反省)

 

ただし、高雄で出会った女の子はみんなカワイイ。そしていい子達でした。
ありがとう。(読んでないけど笑)

待ってろよー、ソウル!