ハニーを見つけるまで♪♪

東京に住みながら、海外ハニーを見つけるまで。

台湾高雄ツアーに向けて

「プロジェクトLCC・台湾高雄ツアー」

www.go-show.info

 

長めの既存さんと別れ、地方との遠距離を考えた新規さんにブロックされ、彷徨っていた自分の目に止まったこの言葉。今年は海外に行く予定もなくて、ちょうど「台湾でも行こうかなー」と考えてたドンピシャ感。

 

気がつけば、飛行機を検索して空席を確認。

google flightで東京・大阪から台北・高雄行きの4経路をくまなく検索。空席あり。

すぐにパスポートを出したが、予約する前にシャワーを浴びて、ひと呼吸。

 

「オレみたいな者が、参加してもええんかな?」

「・・・・でも、台湾ハニー作りたいやろ。」

心は決まった。

 

あとは、参加意思表明。twitterもほとんど読むだけだったので、クラトロさんへダイレクトメッセージを送る時が一番緊張したかも(笑)。  

すると即レスで、返信あり。一通りのやり取り上、見ず知らずの私をAccept!(英語の使い方あってるかな?)

 

飛行機を予約していると、もうもうワクワク感が、、

「もしかしてだけど、もしかしてだけど、これがパッション?」♪♪♪

 

ただし、勢い余っていろいろと調べものをしてしまい、何度か予約システムをタイムアウトしているうちに、日を跨いでしまって、航空券の値段が数千円程上がったのは、少し後悔(涙)

 

せっかく行くからには、何かお返しもしたいので、まずblog立ち上げ。

次からは、自分の数少ない海外経験を書いて、ツアーの結果へコミットするため準備していきます。