めざせ! 世界のモーテル制覇!

海外ハニーをみつけ、モーテルに行くまで

ソウルツアー二日目 〜祝・海外童貞卒業〜

1日目から朝まで元気な街「イテフォン」で歩き続けた。7時にサティアンに戻り、シャワーを浴びてすぐに寝て、12時に起きる。 リビングから参加者ジェシーさんのアポが聞こえる中、昼ストの準備をする。 twitter.com 彼は二日連続でサティアンアポを取り付け…

ソウルツアー1日目 韓国人ってどんな感じ?

クラトロさん主催のプロジェクトLCC ソウルツアーが終わった。 www.go-show.info そして、一緒にツアー参加した方がブログを書いている。 1人目が圧倒的ナンパマシーンのジェシーさん。 先日のソウルツアーをブログに更新しました。プロジェクトLCC vol.2 ソ…

事件はサティアンで起こっているんだ 海外クラブ初連れ出し@高雄ツアー

【前回振り返り】 2つの海外アポ by Tinderは、はるばる台南まで行くもMotelに屈してほっぺにチュー止まりと、直接サティアン近くでアポるも会話を楽しんでしまい2時間も英語で話して写真のみと寂しい結果に。 前回のお話:台湾でも婚活が流行ってる? 海外…

台湾でも婚活が流行ってる? 海外アポ2@高雄ツアー

【前回振り返り】初の海外アポ by Tinderは、はるばる台南まで行くもMotelに屈してほっぺにチュー止まり。 ★前回の記事 casein100.hatenablog.com しかし、この日はダブルヘッダー。次のアポが続く中...おせっせっをめざしすのか...!?それとも...…

海外アポ1@高雄ツアー 〜Motelって、車でしか行けないの?〜

高雄ツアーから早くも2週間がたとうとしている。時系列は帰りの機内を含めて書ききっていた。しかし日常に戻ると仕事、飲み会、アポに加えて、生活リズムも狂ったまま。文章におこせずに、日々が過ぎる。そんな中、どんどんブログを更新しているパッション・…

海外ナンパ①〜アメリカ続き〜

前回は、木曜の夜ということで、開いているクラブがそもそもないことを話した。 そんななか、開いて良さげなのが、1oakだ。 1oaklasvegas.com mirageというまあまあ名の知れたホテルの中にあるため、安心した部分もあり突撃。 www.mirage.com ホテルのロビー…

海外ナンパ①〜アメリカ〜

高雄へ行く前に、これまでの振り返りをして、準備していこうと思う。 (前回のエントリーから2週間たってて、反省。) 初めての海外ナンパは、アメリカ・ラスベガスへ行った際のクラブだった。 ラスベガスと言えば、カジノ・ショー・お買い物といった一般的…

台湾高雄ツアーに向けて

「プロジェクトLCC・台湾高雄ツアー」 www.go-show.info 長めの既存さんと別れ、地方との遠距離を考えた新規さんにブロックされ、彷徨っていた自分の目に止まったこの言葉。今年は海外に行く予定もなくて、ちょうど「台湾でも行こうかなー」と考えてたドンピ…